So-net無料ブログ作成
検索選択

かぼちゃカボチャ♪ [リネ]

かぼちゃ杖がきえちゃったよぉぉぉぉ;w;

いままでのリネの変身やイベント景品で一番幸せになれる品でしたネ♪

20081115_3.jpg

かぼちゃでいるだけでシアワセ~[ぴかぴか(新しい)]

20081115_7.jpg

顔をおっきくしてるとキャラもすっかり隠れます。 ガ。。

20081115_8.jpg

よくみると中にみえてるーww 

よくできたカボチャ提灯だわー♪

狩りの合間も

20081115_6.jpg

村でボーっとするときも

20081115_9.jpg

とにかくイツデモ!カボチャでした・w・

アンタラスの棲家もこの通り♪

20081115_2.jpg

みんなに愛されるカボチャー@w@

20081115_1.jpg

また来年もでるといいなぁ^^

そうそう・・・ 死ぬと

20081115_4.jpg

こんなカワイソウなことに・・・

20081115_5.jpg

杖のカボチャがコロンコロン~ O凹


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

かw 顔がっww [リネ]

サブサブはみなさまの予想どおり・・・

20080621_1.jpg

あこがれのウマごんです~>w<ノ

 

ウマごん強いですね~@@

ピンチ!?と思っても、ウマの魔法とヒールキューブでだいたい大丈夫です^^

 

サブクラスの定番、パヴェルでポカポカやってると・・・

ん・・・?

20080621_2.jpg

うまごんがナニカおかしい・・・

・・・??

20080621_3.jpg

 

かおっww 顔でかーwww

ゴレに謎のスキルをかけられてうまごんの頭がおっきく@w@;

これ・・カワイイ~・・・w

これだけでももう、ウマやっててよかったぁ~・・w と大満足です♪♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

温泉はイイナ~( ̄ェ ̄。。。 [リネ]

やった~♪

盾っ!

20080622_1.jpg

 

・・・じゃなくて・・・w 

温泉アジトがとれました~♪

 

いつも笑顔の執事のアンゴットさんと

20080622_2.jpg

 

きれいな木々にかこまれて

20080622_3.jpg

 

のんびり幸せ~・・にすごせそうです♪

 

そうそうw コイツを忘れてはイケナイw

20080622_4.jpg

ぷしー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっと、やっと・・デス [リネ]

《 6月1日の出来事です 》

 

LvUP直前のお約束の死を、なぜかLv75になるときだけまぬがれ・・

やっとNBクエの続きですううぅぅぅ>w<ノ

ながかったーw 

バラキエルやってからどれだけたってると・・・(ry

クエの途中でエヴァさまに

「世の中は万人の万人に対する不条理に満ちた戦場。この荒廃さの中ですら君は世の中の者たちに対する愛を芽生えさせられるのか?」 などと大きなことを聞かれまして。。

20080620_2.jpg

ど・・どうする!?私・・・ とおもったら

「あなたが望み、また私が望むのならば必ず。」 なんて上手にかわしちゃってました@@

つ。。つまり望まなければヤラナイ・・と・・・(==;

まぁ・・w なにはトモアレ・・・w

20080620_1.jpg

NBです♪

NBGKが予想よりもずっと便利でびっくりしました♪

この便利さなら・・・フフフフ・・・

サブクラスなにやるかはもう決めてるのだw フフフフフ~・・・w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

へるばのマップの見方~♪ [リネ]

このころに教えてもらった裏ワザ[ぴかぴか(新しい)]

今はいける人も多いから役にたつかも[exclamation&question]ってコトで書いてみます^^

 (まずい・・・いつ書いてるかバレる・・・w)

 

ヘルバに入るとMAP開けないし、外からは拡大したヘルバのMAP見れないですよね?

でも実は

20080619.jpg

みれます>w<ノ

見方ですが

  • ヘルバの外でMAPを開く
  • MAPを拡大(MAP自身が巨大化するやつね・w・b
  • 左上の_ マークでMAPをアイコン
  • ヘルバに入って、アイコンをひらいてみる

これだけです^^

中にいると外がみれないし、なにげに不便ですが・・・w

一度はみてみるといいかも?w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

やりだすと楽しい♪ [リネ]

最近はチョコチョコ要塞なんかとってます^^

とること自体はカンタンなんだけど、そのあとの維持がけっこう大変。

もってる間中神経はりっぱなしです・w・;

でも、おうちがあるってやっぱりウレシイ^^ それに

20080618.jpg

 

景色のいい場所でぼーーーーーっと座ってられるのも^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エメラルド→バーラー(後編) [リネ]

さて♪ バーラー>w<ノ

ボス対戦や特別なレイドなどは開始前にムービーがありますが、バーラーにもムービーがあります>w<

見た事のあるムービーのなかではコレが一番すきかも♪

すごい「やるぞぉおぉぉ~>w<ノ」って気分になってくるムービーです[るんるん]

 

中に入るといきなりムービー開始・・・

20080602_1.jpg

くらげ・・・

20080602_2.jpg

コンブ!?

ナンダナンダ?とおもってると

20080602_3.jpg

円陣を組んで私たち登場・・・カッコイイ@w@

とつぜんの青い光とともに

20080602_4.jpg

私たちを取り囲むように手下登場

20080602_5.jpg

ズラーッ・・・

20080602_6.jpg

そこへおもむろに・・・

20080602_7.jpg

奥の扉からバーラーが!

20080602_8.jpg

ふぁww おっきー!! 1PTでこれと戦うのかぁ@w@;;;

というところで画面がきりかわり戦闘開始です♪

20080602_9.jpg

近くにいると即死するのでヒーラーは遠くへ・・・

20080602_11.jpg

バーラーになぐられると空を飛びますww

ヒーラーは即死するかもだから遠く・・・といっても、アタッカが即死しないわけじゃありません(==;

一回の殴りでのHPの減りが多いのでヒーラーも必死@w@

ビソさんと交互に座りつつ、デストさんがガッツに入ったスキに急いで交代でインボケ。

HPバーの見すぎでだんだん目が四角くなってきます(□_□+

 

20080602_10.jpg

バーラーが青く光ったら無敵状態! あつめてきた「水竜の爪」の出番です>w<

無敵解除に成功したらあとはひたすら殴れ殴れ♪

あれww このあとSSがない。。。w またか~w 私っw

まあ。。無事倒せましたです♪

飛ばされたさきは

20080602_12.jpg

あ!! ムービーの最初のクラゲの中だ!

エメラルド開始からバーラー討伐して、ここで話すまでが時間制限内なので、けっこうヒッシです^^;

真ん中のカゴみたいなところの中にクエの人がいるんですが・・・w

次回いくことがあったら余裕もってSSとるようにしますねぇ^^

ちなみにコンブは

20080602_13.jpg

ここの外の岩? でした♪


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

エメラルド→バーラー(前編) [リネ]

休止入るまえにバーラークエを急いで終わらせてたのでそのときのコトなど♪

 まず今日はエメラルド広場の分です^^

 

4月の12日と18日、エメラルド→バーラー にいってきました[ぴかぴか(新しい)]

12日はバーラー最大の敵といわれるクリエラに阻まれて失敗[もうやだ~(悲しい顔)]

12日はSSとる余裕がマッタクなかったんですが、二度目の私は違う@w@b

20080601_1.jpg

エメラルド広場の天井。湖底のダンジョンなので天井がとってもキレイです^^

そして内部

20080601_2.jpg

全体にとっても水のイメージ♪ バーラーに向かう経路のなかでエメラルド広場が一番楽でキレイ^^

そしてこの経路のボス 拷問官ダルネルス へ[ダッシュ(走り出すさま)]

20080601_3.jpg

水の中の進んできたら急にホコリっぽい部屋へ・x・。。。

この中はトラップがいっぱい♪ でもやっぱり3人のボスのなかで一番楽かなー?

トラップ放置でやってるので毒や出血がいっぱいきますが。。治せるしね。

あとの2経路はどっちも手下がたくさん沸くけど、ここは本体のみ。

たたけたたけ~~!(ヒラだから離れてコッソリみてますが 壁||w・)

あれw ダルネルス中のSSがイチマイもない・・・w

・・・

 

20080601_4.jpg

この引導者に話しかければつぎはバーラー>x<ノ

クエ最大のボスにむかってしばしの休息です・・・ ハフー。。。[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

休止中ですが・・・ [リネ]

ちょろっと顔だしてみました♪

20080501_1.jpg

ネズミ中だしね♪

 

あれ・・・イベント中なのにルウンにだれもいない・・

・・・・・・ハートは飛んでる・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

  ・

  ・

  ・

  ・

うあーん重すぎて人が表示されてないだけでしたー><;;;

これはムリすぎる><;; ので泳いでE村にむかってみたら

20080501_2.jpg

 

・・・

かたま・・・あれw もどらないオチタかなー?・w・。。。。

。。。・w・。。。。

。。。・w・;;;

ぁー(A`

 でしたw

 

やっぱりちょっとムリみたいw

もうしばらくお休みします^^


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

金曜日は♪ [リネ]

釣り

20080307.jpg

温泉での~んびり[いい気分(温泉)]

みんなでワイワイやるとつりも楽しい[るんるん]

釣りニガテな私はルアーが消費しきれなくて毎回残業してます・・・w

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。