So-net無料ブログ作成
ニャンコのステータス ブログトップ

やた♪ 秋70歳>w<ノ [ニャンコのステータス]

[ 8月28日のできごとです^^ ]

¥もらって亡者ソロいって。。。

秋70歳!!!

うれしいー>w< これからはマッチに 70~79 ってデルンダヨ?@w@ ドキドキ・・・w

そして。。。・w・

 

¥と踊りをもらってのカイの攻撃力が 2377 というアホみたいな数字になりました@w@!

魔法力1191もキニナル。。。魔法ないのに。。。。

 

というわけでニャンコのステータス公開~♪

 ☆ キャット¥なし

 

 

《☆キャット自己¥有》

 

《☆ミュー¥なし》

やっぱりキャットと同じw エコキャット~・w・

《☆ミュー自己¥あり》

 

《☆カイ¥なし》

《☆カイ 自己¥あり》

 ぉぉぉ~w 頼もしい~>w<

 

《☆クイーン¥なし》

 

《☆クイーン 自己¥あり》

《☆クイーン 自己¥+ネコ踊り》

 

なww なんかカイのSSがイチマイおっきかったww まいっか・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

秋蘭68です^^ [ニャンコのステータス]

秋蘭がLv68になりました^^

ニャンコLv70のステータスです♪

 ☆ ミュー¥なし

 

 ☆ ミュー自己¥あり

 

 ☆ キャット ¥なし

 

 ☆キャット 自己¥アリ

 

 ☆ カイ ¥なし

 

 ☆ カイ 自己¥アリ

    おお・・・自己¥で攻撃力が1500超えた>w<

 

 ☆ クイーン ¥なし

 

 ☆ クイーン 自己¥あり

 

 ☆クイーン 自己¥+ニャンコ¥(ギフトオブクイーン)

 

 《 オマケ 》

クランのみんなと聖者にいってきました♪

¥と踊りをもらったら。。。。カイの攻撃力が2Kこえましたー>w< うれしいーw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

秋ちゃん66です♪ [ニャンコのステータス]

秋ちゃんLv66 ニャンコLv68になりました♪

   最近、狩りの主役はカイになってしまって出番が。。。 でも、イザってときにはそのHPの多さとMPでやっぱり一番頼りになるキャットくんです^^

☆キャットのステータス(Buffなし)

 ☆キャットのステータス(自己Buffのみ)

 

ミューは基本的にキャットとおなじ。経済的な護衛ニャンコです♪

☆ ミューのステータス(Buffなし)

 ☆ミューのステータス(自己Buffのみ)

 

最近の主役のカイくん。HP少なくて打たれ弱いけど、やっぱりこの火力が楽しい♪

 ☆カイのステータス(Buffなし)

 ☆カイのステータス(自己Buffのみ)

 

PTにいくときはこの子。経済的でEXPにも優しく、PT貢献もしてくれるけど火力がない(==

 ☆クイーンのステータス(Buffなし)

 

 ☆ クイーンのステータス(自己Buffのみ)

 

 ☆クイーンのステータス(自己Buff+クイーン¥)

こんなかんじ♪

やっぱりネコのLvUPはほかのどの職よりも変化が実感できてうれしい^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

猫さん62です~^^ [ニャンコのステータス]

レイドツアーいってきました~^^

ナイトPTだったので、ふだんとは違う視点♪

レイドを正面側から見れます♪

やっぱりかっこいいですね~^^

プシー

今日、クラハンで巨人にいきまして・w・

秋ちゃんLv62になりました~>w<

やっと、猫のマヒが解除できるようになりました!いただいてた本、使わせていただきました~^^ ありがとうね~>w<

さてさて、猫のステータスw

まずはキャット☆

だんだん強くなってくのがウレシイ・・w

 カイ☆

う~ん@w@ この火力とSS消費だと・・・キャットの代わりにメインでいけちゃうかもですね♪

 クイーン☆

あふ・・・w 434・・・w 

 踊りつきクイーン

攻撃と防御がおなじだ~w

 ミュー☆

今回は全部の猫いっぺんにとれました^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

にゃんこLv60になりました~♪♪ [ニャンコのステータス]

うれし~>w<

クランの人たちと4人でDVCに行ったら上がりました♪♪

ソロがダイッキライな私のニャンコがこんなふうにLvあがっていけるのはクランの皆さんのおかげです>w<

ホントにありがとう~>w<

そして毎度おなじみのニャンコステータスです♪

《キャット ザ キャット》

《カイ ザ キャット》

《クイーン オブ キャット》

《クイーン オブ キャット (猫¥あり)》

こんな感じ♪

キャットの攻撃力が1000超えた~^^

カイはあいかわらず強いですねぇ・・ 頼もしい^^

お嬢様はあいかわらず非力です・・・w

で・・・ミューなんですが@x@;;

SPたりなくてLvあがりませんでした~>x< タブンSS消費以外はキャットと同じってことで許して下さい・・・w


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

きたああぁぁぁ! [ニャンコのステータス]

今日はマイナさんに助けていただいて火炎♪

うぅw はじめての火炎でテンパってて、ちゃんとしたSSなかった;; 

このこで火炎なんてこれると思ってなかったから、すっごい嬉しかった^^ ありがとね♪

そしてキマシタ。Lv58です! ニャンコLvUPです!!!

さっそくニャンコのステータス撮影♪自己¥のみかけてあります^^

あがったああああw 攻撃力がすごいな~@@ マイト1で928♪

そして

うはww 攻撃力4ケタきたあああw カイ~('ェ`* )

なんかほかの猫より弱いなぁとは思ってたんですが。Qちゃん

@w@; 攻撃力UPを踊って383デシタ!

う~ん。おぜうさまは非力・・・w

ちなみにこっちのお嬢様は

だるま猫とステ一緒ですw 経済的でスバラシイですわん(=w=

LvUPのたびに猫のステータスのせてるのに・・・自分で参照するのがタイヘン・・w 前の日記とかにもいっぱいのってるしな~@@ なんかリンク作るかなぁ・・・(・x・;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やったあああああぁぁあ!! [ニャンコのステータス]

とうとう来ました!! 秋ちゃんLv56です♪♪

56といえばアレです アレ

にゃ~ん♪

さっそく召喚してエルフ村に向かい・・・

ちょっと写真とってみたりしつつ、猫をとれるようになると必ず行くあそこで

いるもどおりのSSをとってきましたぁ♪

前にいるとパタパタ扇いでくれるのがなんか幸せ~~(>w<)

黄昏が勝ってたので星降る夜のSSにならなかったのがちょっとザンネンw

また封印期間になったらいってくるかな♪

 

この女王様、よくみたらお洋服のいろんなところにニャンコがw

まず襟

 

そして首元

スカートのスソ

なんか全部のニャンコの絵柄がそれぞれ雰囲気違っていいかんじ♪

私は首元のが好きかな~♪♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やったぁ~>w< Bグレ! [ニャンコのステータス]

 

いきなり記念SS♪青レザです♪ ネコは相変わらず飄々としてますww

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ニャンコの使い分けについて考えてみたり・・ウニウニ・・・ [ニャンコのステータス]

今日、烙印にいったら重くって、一旦落ちてPC再起動しました。

INしてみると・・・・

ゲートキーパーがないっ!!

PC再起動してるあいだにサバも落ちたようですw

GKないと烙印から出られない~ww オークさんお怒りですww


最近の秋の狩場は主にFV。

FVでパンルエムやユニコーンを狩るのがオイチイ!とわかって以来ず~っといるのですが、召喚してる猫はいつもキャットです。

理由は簡単。「MPキツイから」

リチャしてくれるのはキャットだけですから♪

今のところ能力値は猫3匹ともほぼ同じ。特殊能力とEXP吸収がちがいます。

  • キャット・ザ・キャット リチャをしてくれる。EXP吸収30%
  • カイ・ザ・キャット   ダメージ反射能力を持つ。足が異常に早い。HPが他猫の半分ほど。     EXP吸収30%
  • ミュー・ザ・キャット  遠距離魔法が使える。EXP吸収90%

ミューはDクリ消費がお財布にやさしくて、EXPがぜんぜん入ってこないので、小ボスを倒す時などに使います。ミューに、「魔法を撃って走る。また魔法を撃つ」って繰り返させてると安く小ボスが倒せるの。最後のトドメの時だけ あんまりEXP吸わない猫をだせばEXPもちゃんと入ってくる! 便利だけど、倒されるミューの悲しそうな悲鳴に耐えなきゃなりません^^;

キャットは通常の狩りではホボ主役。 サモナーのお仕事っていうのが、サモンの支援なんですよね。エンチャ、ヒール、敵へのDeBuff、リンク時のスリープ。 そうするとMPとっても使うのでリチャしてくれるキャットが一番安心、安全。HPも多い(現状で3800ほど)のでかなり強いです。

そうなると・・・使いどころに困るのがカイ。

青くてカッコイイ。モーションが怪しい拳法使いみたいで楽しい。異常に足が早いのでシルレンを追いかけても確実に追いつくため、友達のストークに最適♪

・・・・ネタ!?

ネタに終わるのは私としては楽しいからOK! なんですが本人(本猫?)にはご不満かも・・w

ということで使ってみました!!

パンルエム、ユニコーン地帯でMP満タンでカイを召喚。¥してホアチョ~(ダメ反射の自己¥w)させて突撃!

結論。MPキッツイ!!が、カイ強い!!!

殲滅スピードがキャットの3割り増しくらいの感じですね。 HP半分なのに、キャットとヒール回数ほとんど変わらないのが証拠。それだけダメ受けてないわけです。

クエを短時間でこなしたい時なんかにはイイですね・・・ふむぅ・・

直接攻撃に対するダメ反射なので、相手の攻撃力が大きいほど相手に対するダメージも大きい。 でも、HP少ないから長時間は耐えられない。(私のMPもねw)

そうすると攻撃力が高くてHP少ない敵。HP半分とかだったら攻撃力弱くてもいいかも・・・ グループになっててとりまきのHPはすべて1/2なんて敵だといいかも。複数からダメうけても全員にダメ返すし。・・・ヒール速度が問題だわね・・w

槍もってカイつれて、ギランまわりのHP低いグループの敵でも倒してみようかな・・・

もうひとつの特徴の移動速度。 この移動速度で魔法でも撃てればかなり強いんでしょうけど、ダメ反射は意味なくなるな~w

ダメ反射と移動速度の両方を使える条件が思いつきません。だれかオシエテ・・・w


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やったぁ♪ 猫LvUP! [ニャンコのステータス]

あがったあああぁぁぁ!!!

秋がLv48になったので、猫LvUPです♪

Lvあがったらスグに帰還してイソイソとキャットのスキルをUP・・・w

ほかにもイロイロ。あ、猫シールド2になりました♪♪ これでだいぶ狩りが楽になるかな^^

これがLv44のときのキャットのステータス

そしてコッチがLv48でとったキャット

一気にすごいイロイロあがりました^^

実は猫WW2も取れるんだけど、SPたりませんでしたw

本体はこんなに鈍足なのに猫だけWW2ってドウイウコトヨw 本体にもWW Plz~~w

ところで、10日の日記の時点のSSみると、私、Lv46なんですよね(・・` )

今日は12日・・・一気に2あがってます( ̄ロ ̄;

たしかに今日は手伝っていただいてすごい速さであげたんだけど・・・それにしても2って・・?

いつのまに・・・?w

どこかで小人さんがガンバってくれたんだろうか・・

そして今日はLvあげガンバりすぎてSSが一枚もありませんでした・・ぁぅ・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ニャンコのステータス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。