So-net無料ブログ作成

AIONのご報告♪ [その他]

[パンチ]AIONいってきました♪

気がついたら今日でOBおわりなんですねー[exclamation&question]

無料のうちに飛んでこなきゃ♪ ってことでDL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なっがー!!!!

やっぱ準備は事前にしないとダメですね・・w 最終日になってDLトカ・・・w

20090716_1.jpg

あっ!起動した!! ・・・?? なんか妙にお天気のいいルウンの街が(¨ ??

とりあえずキャラメイクです[るんるん]

AIONのキャラメイクは自由度が高くて楽しい^^

髪型だけで45種類。顔も、基本の顔を決めたあと、目の幅、大きさ角度、口の(ry

完全に自分の好みの顔が作れます[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず

20090716_2.jpg

とっても懐かしいキャラの復刻版を作ってみる[ひらめき]

わかるひとにしかワカラナーイw けどコレがワタシのMMOの元祖。

背はちっちゃめですけどネw もちろん魔法使いにしました[るんるん]

2人目~

20090716_3.jpg

今回のベルはこの顔に♪

さぁて♪ キャラメイクたのしいけど時間がぁぁw トリアエズ、クレリックでゴー!

20090716_4.jpg

うわぁ。。ヤミクモに極彩色・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20090716_5.jpg

とにかく色鮮やかな世界です。

魔族のほうなのにね~♪ DE村みたいなの想像してたからビックリ[揺れるハート]

そうそう、AIONの景色みてみたいのに画像小さいー!!って方は、画像クリックしていただければそれなりに大きくなります^^

20090716_8.jpg

水面の反射も、リネで高度な画像処理いれたとき並みですね[ハートたち(複数ハート)]

ここでの序盤での移動は、鳥に変身して拠点から拠点へと飛びます

20090716_7.jpg

みっ・・・見にくい・・・w

転職がおわると、GKのように飛べるのですけど、それまではコレ[るんるん]

狩りばっかりしてないできれいな景色をよく見なさい! ってコトなのかな^^

そしてワタシに一番うれしかったのがコレ!

20090716_6.jpg

背景を透明にして出しっぱなしできるMAP[ぴかぴか(新しい)]

これでもう道に迷わない!! 迷わな。。。 マヨ。。。。

いやまぁ。。。方向音痴にはMAPあっても無意味っと。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんなこんなで、クレリック異常に強いのもあってあっというまに転職♪

20090716_9.jpg

上は転職クエスト中のムービーの一部。

飛んでる姿が撮りたかったのです・・・がっ!

このころにはもう、画面をがんばってみすぎたのか、きもちわるくてキモチワルクテ・・・w

すぐ3D酔いする人なので新しいゲームはきっついのです[たらーっ(汗)]

とにかくPrintScreenおしまくってみたけど、羽だけとか、なんか効果だけとかww

うわぁぁん ごめんなさい><;

そしてコレが最後のSS@w@;

ここから先は吐き気と根性の戦いだったのでSSとる余裕ありませんでしたー@w@;

ともかく、転職して飛べるようになり、飛行を楽しみつつ、異常に強いヒーラーを満喫。

ヒーラーなのにオレンジ色(自分よりちょっと強い)の敵4~5匹に囲まれて生き残るというw

近接攻撃も魔法攻撃もこなし、回復量もスバラシイ。すっごい強さの生き物でした♪

そして。・・目的だったローブも揃え、装備できるLvまであがり、、、、

さあっ! 着るゾ!!! というところで

あれ?

・・あれ??

・・・・・・・あれれれ????

うわぁぁぁんサーバーおちてるぅぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ギリギリ間に合ったとおもったのになぁw

キャラは動けるし、周りの人も動いてるけど、アイテムやNPCはもう反応しませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

こんなかんじでワタシのAION一日体験は終わりました~[かわいい]

くぅぅ・・・ローブきせにいきたいー!!!! クヤシィィィ!!!!w

 

一日だけの体験でしたが、AIONでものすごい強いヒーラーをやって

リネっていいなー と思いました。

非力だろうが、すぐ死のうが、「みんなと助けあわなければ何かを成せない」

これが楽しいんです。リネは^^

最近のリネはどんどん、AIONみたいな方向向かってるけどねw

次期UP予告でしっかりと死刑宣告をくらったエヴァセイ(というかほとんどの後衛)ですが、がんばっていきたいとおもいます[パンチ]

20090716_10.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クラン占い [その他]

みんなが載せろと。。。;x;

載せたくなかったんだっ><;;

痛い・・・イタイよーOrz

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うそこ・・・ [その他]

イマサラですがw やってみたので載せてみる♪

 

☆FairyBellの一ヶ月

 

おまw 休んでばっかじゃん・・・・w 

リアル的には正解。ゲーム的には・・・うん。もちょっと働かせるようにガンバルヨ・w・;;

 

☆ ふぃおなの一ヶ月

ぜんぶパーティwww こちらもリアル的には大正解。あのコは毎日楽しそうだからにょぅ・w・

 

☆ OOの一ヶ月

さて本名~・・・

 

・・・なんでそんなにマトモな結果に・・・・ 運動会ってナニ?w

 

ん~。あんまり面白い結果にはならなかったなー・・・

最初二つで「一月全部同じことしてるモンなのか??」とか思ったけど、そういうわけじゃないみたいですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バトンきたーーーー [その他]

銀涼さんからばとーん。

ドジッ子バトンらしいですw こんなものに引っかかるワタクシではございませんコトヨ♪

☆ 間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 洗顔料で歯をみがいたことはあるけどねーw あれは一度やったら忘れられない味・・・


☆ 友達だと思って手を振っていたら、実はまったく他人だったことがある。
 ないかなーw 話しかけられて友達かとおもって応対してたらキャッチだったことはアル・・w

☆ トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 なんていうかデスネ・・・男性のミナサマ・・・ 女にとってはアレはちゃんと閉まってるのがアタリマエナンデス! 閉め忘れないで Qrz

☆ 運動会・マラソン大会で転んだ。
 転んだ覚えはないかなーw 転びそうなところでは転ばないからw

☆ 電車で寝過ごして、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 電車で寝ることがないなー@w@

☆ 駐車場で自分の車(親の車)が見付からずにウロウロしたことがある。
 ない!方向感覚はないけど記憶力はイイノダ・w・b

☆ 自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 痛いんだよー・・・

☆ 何もないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 あるあるあるあるある・・・これは数え切れない~。。。 まわりに散らばった荷物を拾って渡してもらうとき、相手の顔がみれません;;

☆ 解答用紙に名前を書き忘れたことがある。
 ない!! だって名前間違えたら減点だしw かなり気をつけてた記憶がw

☆ ソフトクリームをまだ半分も食べてないのに、落としてしまった。
 半分ていうか・・うけとってそのままボトっ。。。なら・・・・  作ったの渡そうとして落としたことも;;


☆ パンツを裏表ではいて仕事した。または、学校に登校した。
 無いwww それはありえないんじゃないかなぁ・・・w


☆ 友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 無いw  友達と遊ぶ=電車か車にのるカモ 乗り物のるときは忘れないのよねぇ・w・

☆ お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金がなかった。
 ある><;;; レジいって「あれw お財布ない・・・w」 って言う瞬間のはずかしさがー><;;;

☆ 携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切を押した事がある。
 ある・・・ いあ、これはみんなあるでしょ??


☆ 高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 なーいw 運転だけはうまいと評判!?w


☆ 次に回すドジっぽい人・・・?
    RickenBackerさん > 手書きBlogタノシミにしてます・w・b

    ぺんちゃん > ドジと思ったことはないけど。。。どうもおなじ星座らしいことが判明したし聞いてみたい!

 

・・・・予想外にひっかかってショック・・・・Orz


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

脳内メーカー [その他]

すこしまえにみんながやってた脳内メーカー♪

やっぱやっとかないとね(・ω・)b

 

☆ FairyBell の脳内

 

ぬぬ・・・ きれいに4つにセパレート(・x・) ナルホドなるほど・・・・。。。。

 

☆Fionaの脳内

まあ、ベルねえさんやったからにはぴーすけも。。。

・・・・・!?

愛のために生きろ!! ・・・・なんかそんな曲あったなぁ。。。 プリンスだっけ。。。

 

☆ 秋蘭の脳内

それでは現在の出世頭秋蘭を・・・

あー。。休ませろと。。。。

というか悪と休むにはさまれて悩んでます。。。。・x・ 

 

☆ ANISの脳内

毎回一番わらえる結果がでるANISちゃん。

!!! これはぴーすけじゃないのか!? 

 

☆ OO OO の脳内

本名~~~~。

・・・・ノーコメントでいいですか?。。。。悪より愛のほうがイッコおおいのに救われたョ。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぱんだパンダぱんだ~@w@ [その他]

うちにきた旅行会社の冊子をみてたら、なんか世の中おもしろいツアーがあるのね^^

  ・ロシアにいって戦闘機にのってくるツアー

  ・南極にいってひたすらペンギンをおいかけるツアー(ぉぉぅ

  ・人間ドックにいってからゴルフを楽しむツアー(ハァ?・w・;

そのなかでも私がすごい惹かれたのが・・・

・中国パンダ幼稚園ツアー

うは~~~w これはイイ>< のってる写真もかわいすぎる><

こんなですよ? こんな@w@ あっちでクタクタ こっちでごろごろ・・・w なんでみんなそんなに素でたれぱんだしてるの!?www

こんなこたちがふつうに

そのへんで

遊んでる・・・

その中にいけるのです~>w<

実際中にいられるのは5分と短めだけど・・・

こんな顔を間近でみれて、さらにはじゃれつかれたりもするらしい;;

い・・・いきたあああい!!!

海外旅行で9万9千円から・・・で、パンダ・・・イクダロウコレハ @w@

ぐぁ~w パスポートの賞味期限きれてるぅぅw

あ、ちなみに写真はパンフレットをケイタイでとりました^^;

上二枚のは、ぱんだHPからもってきたもの。モンダイあったら消しますね><;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

そして予告どおり [その他]

スグ消した(笑


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キバナコスモス [その他]

モンレ闘技場に咲いてるお花って

絶対コレだとおもう^^

キバナコスモス

秋のお花です。コスモスのよりも花の時期が長くて、夏から冬の初めまでさいてます。ちょっとコスモスとは風情が違うかな?

なんだかちょっと時期はずれですがw 秋のお花は大好きです^^ 秋の果物もすき~w(梨とか梨とか梨とか>w<

青いバラは絶対できない。って言われてて、いろんなひとがガンバって作ってるのは有名なお話ですが、黄色いコスモスもできないって言われてて、突然変異から改良して今の黄色いコスモスができたのだそうです。

ん?キバナコスモスって昔から見るけど・・・なんなんだろう・・・?

調べてみたら、「コスモス」と「キバナコスモス」は類似種なだけで違うものなんですって。

コスモス園とかでみるレモンイエローのコスモスがそれなんでしょうね^^


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

リンク踏まないでね!&商売の書き込みはヤメテw [その他]

いつも日記を見てくださる皆様。ありがとうございます^^

コメントいただけると舞い上がってしまう管理人だったりいたします(_ _)

 

ところで~!

業者さんからと思われる書き込みが・・・コメントにタクサン入っています。

ここに書き込んでくれた人の名前をかたっての悪質なものなので、リンクを踏まないように注意してくださいね^^

引退したひとがギランで露店中とか・・・ありえませんから!

今あるものは削除しますが、こういうのは消しても消しても来ますからねぇ・・

今まではトラックバックだけだったので見かけたら消していたのですが・・・ちょっと対応考えて見ますね。

あと、この日記への売ります・買いますの書き込みは業者さんとの見分けがつかないので・・・全面禁止と致します。

ご注意・ご協力お願いします。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

萌え? [その他]

あすなんさんのBlogにあった診断が楽しかったのでやってみました♪

萌えキャラ度チェック

も。。もえ? よく聞くけど実はあんまり意味がわかってません^^;

武器OEし過ぎたときに萌えた~!っていうよねぇ・・・燃えると同じ?


名無しさんの萌えキャラ度は85モエ です
よって貴方は萌えキャラ神といえるでしょう
これはしろがねたんと双璧を成すほどのの萌え度です

取り合えず、メッセをはじめるかweb拍手をつけなさい
毎日弄られること請け合いです。
そして、貴方を中心に飢えた獣どもが群れをなすでしょう
貴方は、世界の中心となれるのです!!

さあ!夢のような弄られライフを!!


あ。。あの・・・

ホントにどういう意味なんでしょうか?? 

なんか不安になるような結果が(><。

しかも しろがねたん ってダレ!?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。