So-net無料ブログ作成

早めの桜♪ [日記]

だんだんあったかくなってきましたね~^^

とはいってもまだ2月だから。。この後またすごい寒い日があるかもだけど@w@;

 

この時期きれいな河津桜を見てきました[かわいい]

20090209_1.jpg

桜の景色といえば川辺。河津の桜は川辺にずーっとピンク色で足元には菜の花の黄色。きれいですよ~^^

ただものすごく混むんですよね・・みんな下流の商店街とかあるあたりに駐車しようとしますが、ちょっと上流の間欠泉。。。じゃないな。。なんか吹き上げてる温泉のあるあたりがすいててイイですよ♪

桜も川の両側にあって下流よりキレイです>w<

そうそう、向かう途中の熱海の桜もすごくきれいですw

どちらも早咲きで今頃が見ごろ♪

 

そうそう、河津桜といえば、去年きれいな場所をもう一箇所見つけました。

写真がないので‥

http://star.freespace.jp/evergreen2/kouen/matsudayama01.html

サンにきれいな写真など載ってます♪

厚木のほうにある、西平畑公園というところ。

現地にいこうとすると、すーーーごく道がわかりにくいんだけど、東名走ってて見えます!w

夜はライトアップされて山が桜色>w<

がんばって公園までいくと、桜と菜の花。ライトアップに夜景。とってもキレイですよ~^^

《 オマケ 》

今回の浅間山の噴火はすごいですね~@@

まさか、東京のほうまでこんなに火山灰がくるとは@x@;;;

20090209_2.jpg

うちの車はすぐに洗っちゃったのでご近所のかたの車・・w

軽井沢って案外近いんだなぁ~・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おひな祭りということで♪ [日記]

桃の写真を載せたかったんですが・・w

まだ時期的にムリ!っということで、梅の写真を[かわいい]撮ってきました♪

 

20080303_1.jpg

 

きれいに咲いてました~[ぴかぴか(新しい)]

 

町田市にある、薬師池公園というところにいってきたんですが、

ココ、夏になると水連もとってもキレイだしけっこう好きだったりします^^

 

そうそう、この公園からすこ~し北にいくと、うどんやさん 「かいと」 があります^^

いろんな味のものがあって、揚げ物なんかも結構美味しいです♪

釜上げなどのスタンダードも好き♪

 

公園をウロウロしてたらなんだかちょっと丸い雰囲気でカワイイ梅が・・・

20080303_2.jpg

 

ぉ!? 花びら6枚ある・w・

 

こういうのもあるんですねぇ^^ 一輪だけみても判りにくいんですが、全体にぽわ~っと優しいイメージの木に見えます♪

 

梅園全体とか、木全体の写真はデジカメで、一輪のものは携帯でとったんですが~^^;

デジカメからデータを取り出すのに使うケーブルが不調で、一輪の写真しかUPできませんでした^^; ザンネン・・w

 

まだまだコレカラ咲いていく感じの木もいっぱいありましたよ~^^

 

 

そうそう。。。

リネをしている私をディスプレイの上から見つめてるこの子・・・

20080303_3.jpg

 

このこがクラン旗の正体♪

かわいいでしょ~^^


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

キラークイーン♪ [日記]

かの有名な空耳ソング♪

 

Queen の キラークイーン!

 

 「サビの部分が "がんばーれタブチ♪"と聞こえる・・・」

 

こう聞いてからもう、そうとしか聞こえません(;w;

 

元のサビってどんな歌詞だった??と、友人一同わからないという・・・w

 

「調べてBlogUPヨロシク^w^」などといわれてしまったので。。サビの歌詞ですよっ♪

 

 

 

  ♪ キラークイーン のサビ ♪

 

   She's a Killer Queen 

 Gunpowder qulatine ← ココだっ!

   Dynamite with a laser beam

   Guaranteed to blow your mind

   Anytime

。。。。。。。。。。

。。。。。。

。。。

歌詞がわかっても がんば~れタブチ♪ としかきこえなーい >w<;;;;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

季節外れですが・・w [日記]

ひまわり♪

 

すっごいでしょう~^^

神奈川県座間市のひまわり畑♪ 撮影は8/13かな。

日本でこんな景色みられるんだな~。ってちょっとビックリです・w・

ひまわりってみんなおなじ方向むいて咲くので

ひまわりの後姿!

なんか「みんな~;w; こっちむいてよ~;w;」といいたくなるシランプリぶり( ̄A ̄

詳しい場所は忘れちゃいましたが、咲いてる時期に行くと座間市役所いくと地図とか今の見ごろの場所とかが掲示してあるので参考にしてくださいね♪

畑ごとに花の時期をずらしてあるんですが、今年は8/13だともう終わりのほうの畑しか残ってなかったです。

お近くのかたは一度いってフランス映画してくるのオススメ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

りらっくま~(・(ェ)・) [日記]

夏休みのお土産♪

高速道路SA限定販売。リラックマどりんく!

ぱっと見は

 

こんなカワイイトートに入ってます♪

 

中をあけてみるとー。。。。

かわいいいいいい>w<* オヤツのじかん だってw リラックマらしい~^^ 

ほむほむ。キャラメルコーヒー味♪ 私はコーヒーは飲めないけど、あと3本あるし・・・ゴソゴソゴソ・・・・

 

!!!!!!

ミルクプリン味・いちごみるく味・・・・・・・・・・ホットケーキ味!????

うわっww これ飲んでみる勇気あるひとWisPlz~~!ww

・・・ちなみにキャラメルコーヒーはおいしかったそうです。。。(・ω・)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

イイノカ?。。。・x・ [日記]

コンニチハ 

トンカツやさんにかわいいブタさんの看板がかかってるのをみていつもフクザツな気持ちになる私です・x・

 

今日ハッケンしたこんな看板・・・w

ちょまwww

焼きとうもろこし屋さんの看板です@x@;;

さわやかに焼きとうもろこしの宣伝をするトウモロコシの後ろでは、ガクガク震えながら涙をながしてるトウモロコシたち。。 その間には焼かれて息絶えたとうもろこしがー!!( ̄口 ̄!!!

焼かれた子もよくみると涙を流してます;w;

この看板みて思い出したのは。。水族館でおよぐマグロをみながら「おいしそう~^^ 帰りお寿司食べようか♪」 と言ってたおば様たち。

人間って。。。。;w;


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

☆性格診断☆ [日記]

お友達のところにあった性格診断というのをやってみました^^

お友達のところがどこかは・・・書くと裏日記が表になってしまうのでコソリ

・・・

というわけで

性格分析簡易版

<型番> 外向- 直感- 感情 -自然 
<気質> 信念性
<タイプ> 熱中者
<主文> 飽くなき好奇心を持ち、人のために常に可能性を追求します。

 
<解説>  あなたは常に可能性を追求し、飽くなき好奇心を持ち、興味の範囲が広いです。愛想が良く、熱意に満ちています。おもしろいことが大好きで、楽しみの中にも意味を見いだそうとします。
 前例にとらわれず、権威や規則に左右されません。自分の独創性に誇りを持っており、規則を曲げても創造的な方法を実行。障害など気にせず、不可能なことなどないと信じています。
 人づき合いがよく、多くのグループから友人として迎えられ、さまざまな社会的地位の人とうまくやっていくことができます。誰とでも友情を深めます。知人のネットワークを利用して、相互利益のために知人同士を紹介し、その関係がうまくいくと、大きな満足感を得ます。人のために一肌脱ぎ、熱心な橋渡し役となります。相手の欲求が分かり、話し上手で、相手を納得させることができます。
 

(・・・そ・・・そうありたいものです( ̄▽ ̄||||)


このグラフは、8つの心理機能を表したものです。これら8つの機能のうち、グラフに示してあるように、外向と内向、感覚と直観、思考と感情、統制と自然とは対立関係にあります。つまり、外向機能の発達している人は内向機能が未発達であり、逆に内向機能が発達している人は外向機能が発達していないという関係にあります。発達している4つの心理機能を組み合わせた機能が現在のあなたの性格を形成しているものと考えられます。 
 

グラフがうまくコピペできなかったので手書きで・・・

   外交 4 : 内向 0
   感覚 3 : 直感 3
   思考 3 : 感情 4
   統制 1 : 自然 4   でした

 
<留意点>
 細かいことが苦手なので、事務仕事のような集中力を必要とする単調な作業を続けていると疲れ切ってしまいます。新しいアイデアを滝のように放出しますが、客観的に判断するのは苦手。計画の一番おもしろい部分がすむととたんに飽きてしまい、後処理がおろそかになります。
 決断を下すのは苦手で、特に重要な物ほど決められない傾向にあります。勘がいいので、トラブルになりそうな状況を察知し、避けることができます。たとえ自分が興味をもっている事でも、それをすることで人と対立しなければならないなら、やめてしまう傾向にあります。

細かい作業に対する集中力は寝食を忘れるくらいあるのですが・・w

ううw 優柔不断をみやぶられたorz  ああっw 後片付けしないところも( ̄▽ ̄||| 思い当たりすぎてイタイです~orz

<アドバイス>
 温かく思いやりがあり、何かあればすぐに友人のもとに駆けつけたいという情熱を持っています。いつもは陽気ですが、疲れたりするとふさぎ込みます。いったん落ち込むと、人の意図を悪い方にとらえ、悲観的になりやすい。落ち込んだら、友人に励ましてもらい、本来のあなたらしい楽観主義を思い出しましょう。 
 
うぐっ。確かに。 疲れたりするともう、周りじゅうに迷惑かけまくってる気がします^^;; みんな~ゴメンね~><


ちょ・・ちょっとあたってるぶぶんが痛いわん・・w

ホメられてる部分も裏をかえせば私の悪いとこだったり(^^;

たまにこう、まじめに客観的に自分をみてみるのもいいですね。

気づいたときが治すとき♪

やってみてはいかがでしょう~^^


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

これで3度目です^^ [日記]

-今日は年に一度の恋人達の逢瀬の日-

みなさんは星にどんな願いを託しましたか?

私は・・・いえるかぁw ソンナコト・・・♪

と、これを書くのも前の日記を合わせてこれで3度目になります^^

SS保存用に始めた絵日記がココまで続いてるとは・・・w

みなさまの応援のおかげです^^ アリガトウね♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

たまには土いじり♪ [日記]

ベランダのプランタが二つあいてたのでお花を植えてみました^^

きれ~

上のの名前を忘れてしまった@@;;

下のはポーチュラカ。と~っても強いお花なんですって♪

きのう植えたのですが、きのうの夜みたときはシオシオで死にそうだったのに、今朝みたらこんなに元気♪

そのうえ、ポキポキと折れてたのが数本あったので別の鉢に挿しておいたら

すっかり立ち直ってお花まで咲かせてました♪

すっごい生命力!!

私も夏ばてしてないでがんばらないとなぁ・・となんかシミジミ・・・w

秋まで毎日咲いてくれるんですって♪ 今年こそセミにまけずにお水あげなきゃ~><;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

戯言 もし、読んでくれたならメッセージ [日記]

若いころの苦労は買ってでもしろ。
うちのおばあちゃんが私に対して言ったセリフ。
とってもいいひとたちに恵まれて、恵まれた環境でなんだか順当に苦労もしないで日々を送ってたワタシを心配していってくれた言葉です。

フト、今になって
そのセリフの意味がよくわかる。
踏まれた人は踏まれただけ強くなる。
自分を強くする方法、覚えるんだね。

それと同時に「人は愛されて強くなる」の言葉の意味も強く感じる。
私は愛されて強く育って、
愛されて恵まれていたがために、人の悪意に出会ったときにどうしようもないくらい壊されたけれど
結局、周りの人達の愛情、周りの人たちへの愛情が苦しみに勝った

<<<ここから下は完全に個人へのメッセージなので、心当たりあるひとだけ「続きを読む」を開いてください>>

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。