So-net無料ブログ作成

はわー@@; [リネ]

ウィルスにやられてしまいましたー!

駆除して数日・・PC立ち上げただけでどこにもアクセスしてないのにいきなりウィルス[がく~(落胆した顔)]

駆除しきれてない変なのがイルンダナァ・・・と、泣く泣くOSのクリアインストールをいたしましたところ・・・

いままでとったリネのSS全部きえました [あせあせ(飛び散る汗)]

あーあ・・・

とりあえずOSとリネは復旧しましたが、環境はマダマダ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

っでもっ! ひとついいことが!!

いままでグラボのドライバがまちがってたらしく・・・w 入れなおしたら画面がきれいになりました♪

うれしくてとった、最初の一枚~[るんるん]

 Shot00001.jpg

赤の色がなんだか前よりきれい^^ メア重とか着ると、赤の鮮やかさがステキです[るんるん]

画像編集ソフトなどはまだ入れてないのでとったSSそのままで[パンチ]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

どん

ウィルスは怖いねぇ・・・;
それにしてもダイナいいのぉ
俺も早くそろえんとなー@x@;
by どん (2010-01-17 21:22) 

銀ry

ありゃりゃ・・・。
どこから感染するか分からないから気をつけててもかかるよね・・・。
最近ウィルスチェックもしてないから危ないやもしれんw

80まで@45%から減りませんhhhhhh
全然エヴァスで狩りする気にならぬー・・・w
by 銀ry (2010-01-26 13:53) 

げそぴー

こわいですよぅ・・・
ダイナあとちょっとだぬ!がんばっ>w<

もうねー、
ウィルススキャン(問題なし)→シャットダウン
翌日PC立ち上げ→セキュリティソフト更新(更新なし)→スキャンで、ウィルスハッケン!!!

・・・なんもしてないのにウィルスが・・・
これはもう、最近うわさのアレですよね。。w
気持ち悪すぎる@w@;

エヴァあとちょっとじゃないーw 昨日は35%っていってたっけ?・w・
マスリチャ、気持ちいいからガンバるのだ^^
by げそぴー (2010-02-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。