So-net無料ブログ作成
検索選択

3次になってもヤッパリ私・・・ [リネ]

2アカ目初の3次職が誕生しましたぁ♪

20091022_1.jpg

はいえろふぁんとぉぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)]

まさか2アカのほうで3次が出るとは・・・思ってなかったです・w・;

これも追尾させてくださった皆様のお陰。。。ありがっとぉぉ>w<

秘伝書は即、ベルに取り上げられました・ω・`

 

サテサテ。。。3次になったからにはEXPを15%ほど稼いでからお約束のパイラカへ♪ イソイソ。。。

20091022_2.jpg

もぉーね!

死んで死んで死にまくりました!!

ウォクでそれなりに楽にクリアしてたのでいけるかとおもったけどー。。。

重装備と軽装備の差なのかなぁ?

外¥でウォクのフル¥いれてもコロコロコロコロ "O凹 "O凹 "O凹

最後は槍をあきらめて、真澄さんから火MAXのタラリーを借りてようやくクリア[もうやだ~(悲しい顔)]

と、そこで気づいてシマッタ

ドラコ軽きせて突撃させてたんですけどね?・w・

軽マスタリ、Lv1すらとってなかったよぉぉぉぉ!?

そりゃ死ぬわ・・w いつもと違う装備を着せるときはちゃんと確認しましょうorz

 

まぁ♪♪ ともかく3次なれちゃったし♪

このまま火目指すぞぉぉぉぉ>w<


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どん

3次おめでちょー!
パイラカはEPレジ火あると楽って聞いたけどさすがにマスタリー無しはの・・・
とりあえず火までがんば。x。
by どん (2009-11-29 13:42) 

げそぴー

ありあちょー♪
ん~ マスタリあげてもあれは・・・
最初ローブで瞬殺だったしなぁ・・・
実は火じゃなくて闇だとかいろいろ情報もありましたが。x。

。。。次はアヴァレスタかダンサかでためしてみまふ(=w=;
by げそぴー (2009-12-01 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。