So-net無料ブログ作成
検索選択

AIONのご報告♪ [その他]

[パンチ]AIONいってきました♪

気がついたら今日でOBおわりなんですねー[exclamation&question]

無料のうちに飛んでこなきゃ♪ ってことでDL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なっがー!!!!

やっぱ準備は事前にしないとダメですね・・w 最終日になってDLトカ・・・w

20090716_1.jpg

あっ!起動した!! ・・・?? なんか妙にお天気のいいルウンの街が(¨ ??

とりあえずキャラメイクです[るんるん]

AIONのキャラメイクは自由度が高くて楽しい^^

髪型だけで45種類。顔も、基本の顔を決めたあと、目の幅、大きさ角度、口の(ry

完全に自分の好みの顔が作れます[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず

20090716_2.jpg

とっても懐かしいキャラの復刻版を作ってみる[ひらめき]

わかるひとにしかワカラナーイw けどコレがワタシのMMOの元祖。

背はちっちゃめですけどネw もちろん魔法使いにしました[るんるん]

2人目~

20090716_3.jpg

今回のベルはこの顔に♪

さぁて♪ キャラメイクたのしいけど時間がぁぁw トリアエズ、クレリックでゴー!

20090716_4.jpg

うわぁ。。ヤミクモに極彩色・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20090716_5.jpg

とにかく色鮮やかな世界です。

魔族のほうなのにね~♪ DE村みたいなの想像してたからビックリ[揺れるハート]

そうそう、AIONの景色みてみたいのに画像小さいー!!って方は、画像クリックしていただければそれなりに大きくなります^^

20090716_8.jpg

水面の反射も、リネで高度な画像処理いれたとき並みですね[ハートたち(複数ハート)]

ここでの序盤での移動は、鳥に変身して拠点から拠点へと飛びます

20090716_7.jpg

みっ・・・見にくい・・・w

転職がおわると、GKのように飛べるのですけど、それまではコレ[るんるん]

狩りばっかりしてないできれいな景色をよく見なさい! ってコトなのかな^^

そしてワタシに一番うれしかったのがコレ!

20090716_6.jpg

背景を透明にして出しっぱなしできるMAP[ぴかぴか(新しい)]

これでもう道に迷わない!! 迷わな。。。 マヨ。。。。

いやまぁ。。。方向音痴にはMAPあっても無意味っと。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんなこんなで、クレリック異常に強いのもあってあっというまに転職♪

20090716_9.jpg

上は転職クエスト中のムービーの一部。

飛んでる姿が撮りたかったのです・・・がっ!

このころにはもう、画面をがんばってみすぎたのか、きもちわるくてキモチワルクテ・・・w

すぐ3D酔いする人なので新しいゲームはきっついのです[たらーっ(汗)]

とにかくPrintScreenおしまくってみたけど、羽だけとか、なんか効果だけとかww

うわぁぁん ごめんなさい><;

そしてコレが最後のSS@w@;

ここから先は吐き気と根性の戦いだったのでSSとる余裕ありませんでしたー@w@;

ともかく、転職して飛べるようになり、飛行を楽しみつつ、異常に強いヒーラーを満喫。

ヒーラーなのにオレンジ色(自分よりちょっと強い)の敵4~5匹に囲まれて生き残るというw

近接攻撃も魔法攻撃もこなし、回復量もスバラシイ。すっごい強さの生き物でした♪

そして。・・目的だったローブも揃え、装備できるLvまであがり、、、、

さあっ! 着るゾ!!! というところで

あれ?

・・あれ??

・・・・・・・あれれれ????

うわぁぁぁんサーバーおちてるぅぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ギリギリ間に合ったとおもったのになぁw

キャラは動けるし、周りの人も動いてるけど、アイテムやNPCはもう反応しませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

こんなかんじでワタシのAION一日体験は終わりました~[かわいい]

くぅぅ・・・ローブきせにいきたいー!!!! クヤシィィィ!!!!w

 

一日だけの体験でしたが、AIONでものすごい強いヒーラーをやって

リネっていいなー と思いました。

非力だろうが、すぐ死のうが、「みんなと助けあわなければ何かを成せない」

これが楽しいんです。リネは^^

最近のリネはどんどん、AIONみたいな方向向かってるけどねw

次期UP予告でしっかりと死刑宣告をくらったエヴァセイ(というかほとんどの後衛)ですが、がんばっていきたいとおもいます[パンチ]

20090716_10.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

⊂´⌒⊃。Д。)⊃

私の貧弱な装備が駄々漏れじゃないか。。。

それは置いといて
AIONもかなり綺麗だねぇ、やれるほどのスペックじゃないからSSみてやったつもりになって満足しておこうヽ( ゜ 3゜)ノ

[壁] _・)
飛ぶところもちょっと見てみたかった
[壁] 彡 サッ
by ⊂´⌒⊃。Д。)⊃ (2009-07-17 16:31) 

げそぴー

AIONは華やかすぎてまぶしくて目がまわって。。。。w
私にはちょっとムリだったかな・w・;
と。。とぶところはー><
いっぱいSSとったのに全滅だったよぅww ナンデだww
私のクジ運のなさをうらんでくらさい。。;w;
決して本人を恨まないように@A@!
by げそぴー (2009-08-30 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。