So-net無料ブログ作成
検索選択

早めの桜♪ [日記]

だんだんあったかくなってきましたね~^^

とはいってもまだ2月だから。。この後またすごい寒い日があるかもだけど@w@;

 

この時期きれいな河津桜を見てきました[かわいい]

20090209_1.jpg

桜の景色といえば川辺。河津の桜は川辺にずーっとピンク色で足元には菜の花の黄色。きれいですよ~^^

ただものすごく混むんですよね・・みんな下流の商店街とかあるあたりに駐車しようとしますが、ちょっと上流の間欠泉。。。じゃないな。。なんか吹き上げてる温泉のあるあたりがすいててイイですよ♪

桜も川の両側にあって下流よりキレイです>w<

そうそう、向かう途中の熱海の桜もすごくきれいですw

どちらも早咲きで今頃が見ごろ♪

 

そうそう、河津桜といえば、去年きれいな場所をもう一箇所見つけました。

写真がないので‥

http://star.freespace.jp/evergreen2/kouen/matsudayama01.html

サンにきれいな写真など載ってます♪

厚木のほうにある、西平畑公園というところ。

現地にいこうとすると、すーーーごく道がわかりにくいんだけど、東名走ってて見えます!w

夜はライトアップされて山が桜色>w<

がんばって公園までいくと、桜と菜の花。ライトアップに夜景。とってもキレイですよ~^^

《 オマケ 》

今回の浅間山の噴火はすごいですね~@@

まさか、東京のほうまでこんなに火山灰がくるとは@x@;;;

20090209_2.jpg

うちの車はすぐに洗っちゃったのでご近所のかたの車・・w

軽井沢って案外近いんだなぁ~・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。