So-net無料ブログ作成
検索選択

大慌てでまとめ@w@b [リネ]

ご無沙汰しております・w・; 寒いですね~[バッド(下向き矢印)]

ご無沙汰のあいだに2PC側がこわれちゃって、新しいの買いました♪

2PC環境をじぶんで買うようなことはシナイ!とかいってたハズなんだけどなぁ・・・あることに慣れちゃうとダメですね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PC入れ替えでジタバタしてる間に、秋がLv75になりました♪

20090115_1.jpg

コロン O凹"

ちゃんと祝持って行って、インベントリ開いて準備してたんですけど・・w

バイウムさん起こしたの初めてで、眺めながら走ってたらいきなり近くに引き戻されて転がっちゃいました@w@b

びっくりして、じぶんのトロさに笑いが止まらなかった。w

 

そしてサラニ!

20090115_8.jpg

シンタさんLv78おめでとおおぉぉぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)]

20090115_6.jpg 

念願のしいたけビーム♪ かっこいいわぁぁ[揺れるハート]

しいたけビームを撮ろうとクルクル画面まわしてたら…

20090115_7.jpg

うわっ!![どんっ(衝撃)] これ正面から撃たれたら怖いね~><;;;

 

ほかにもイロイロあったんだけど、SSが~・・・っと思ったら新PCのほうに入ってる@@;

そっちはまた今度別の記事で~^^

そうそう、変身2種類いただきました♪

20090115_5.jpg20090115_4.jpg

ヘレティックはウォクのときのヒール用に、ドールブレイダーはエルダのときの火力ように♪

見た目も性能もとっても幸せで楽しいです♪

ありがとねぇぇっぇぇ>w<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。