So-net無料ブログ作成

もう趣味の領域ナノデス [リネ]

いってまいりました♪

20081206_1.jpg

ヴぁらか~す♪

あいかわらずの(PC的)難易度で、一度でもクリエラしたら二度ともどれずPTメンバに大変なご迷惑をおかけしてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

 なんとか落ちないように必死!なのでSSありません!(今回はイイワケあってラッキー。。)

ヴァラカス討伐も安定してきましたねぇ^^

前回とかどうなるかとハラハラでしたが・・・今回は「あ~もうすぐだねぇ」なんてお話しながらのーんびり。

マナゲイン+水もちのエルダはほとんどWizさんPTになるのですが、水配りで5分に一回、最前線のWizさんたちのところを走り回るのでキケンがイッパイ[るんるん]

エンチャ直後は、ディレイがとっても長いマナゲインも、ディレイ終了時に次の人~でかけていくので、すごい気をはりっぱなしです[ダッシュ(走り出すさま)]

でもソレが楽しい・・・[揺れるハート]

うんまぁ・・Wizさんたちのいるとこ走ってるから、よく死にますけどね!?

メテオのケハイ察知して逃げるのは我ながらうまくなりました~^^

やっぱ大人数ボスはタノシイ^^ なかでもヴァラカスの迫力はほかとは段違いです^^

またいきたいなぁ。。。[ぴかぴか(新しい)] (オープニングムービー直してください。。NCさん)


オマケというか~

とうとう、あつめはじめちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

20081206_2.jpg

20081206_6.jpg

・w・。。。

アルカナローブせっとデス(*ノノ)

手足頭そろって、あと本体だけなんですが・・・本体が高すぎて手も足もでませんw

はぁ~・・w はやくそろわないかなぁ・・w

趣味に走りすぎっ@w@b なんてワカッテマス・x・ 今日もGK代ケチってがんばってます・x・b

ぴんくのアガシオンにピンクの杖におそろいの盾。そしてピンクのマスク。。。。

あとはピンクのローブで完成なのです(*ノノ)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どっかのシリエル

[岩陰] _・)


[境界] _・)ノシ


[境界] 彡 サッ
by どっかのシリエル (2008-12-25 17:58) 

げそぴー

シリエルwww
またウシとトラたべにいかなきゃですなぁ(=w=
by げそぴー (2008-12-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。