So-net無料ブログ作成

温泉アジトとれた~♪ [リネ]

今日は温泉アジト戦[いい気分(温泉)]

ひさしぶりに取れました~^^

20081205_1.jpg

 

今回はテレビつき高級アジトだったのでみんなで集まってミテマス・w・

・・・てアジト戦のSSがイチマイもないとか・・w さすが私;w;

 

ところで今日からあの! リネの影の主役。

キャットざキャットの帽子が出ましたね~>w<ノ

もちろん、これだけはとらないわけに行きません!やってきましたとも・w・b

20081205_2.jpg

かわゆい~・w・。。。。

20081205_3.jpg

目がちょっとだけコワイですけどねぇ・・・w

キャットをとりたくてガンバってたら、パーティマスクが2枚とれました。ヘンナノーとおもってたんですがつけてみたら・・

20081205_4.jpg

けっこうイイ・・・

20081205_5.jpg

なんかこのマスクつけると

20081205_6.jpg

どのキャラも目がつぶらに・・・w

そしてドワ娘は

20081205_7.jpg

ちょっとナマイキ風に・w・b

思ったよりよかったのでベルにつけてみたら

20081205_8.jpg

インペ盾との組み合わせで、アヤシさがバクハツしてしまいましたww

うわああw しばらくコレでいようww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。