So-net無料ブログ作成
検索選択

かぼちゃカボチャ♪ [リネ]

かぼちゃ杖がきえちゃったよぉぉぉぉ;w;

いままでのリネの変身やイベント景品で一番幸せになれる品でしたネ♪

20081115_3.jpg

かぼちゃでいるだけでシアワセ~[ぴかぴか(新しい)]

20081115_7.jpg

顔をおっきくしてるとキャラもすっかり隠れます。 ガ。。

20081115_8.jpg

よくみると中にみえてるーww 

よくできたカボチャ提灯だわー♪

狩りの合間も

20081115_6.jpg

村でボーっとするときも

20081115_9.jpg

とにかくイツデモ!カボチャでした・w・

アンタラスの棲家もこの通り♪

20081115_2.jpg

みんなに愛されるカボチャー@w@

20081115_1.jpg

また来年もでるといいなぁ^^

そうそう・・・ 死ぬと

20081115_4.jpg

こんなカワイソウなことに・・・

20081115_5.jpg

杖のカボチャがコロンコロン~ O凹


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

みかどん

あれはいいものだった・・・
死んだ姿初めてみたw
by みかどん (2008-11-30 12:04) 

ユウヤ

ぅあー;; 公式でチラっと見て、これはやっておきたい!と思ってたのに@@;
もうアイテム消えてるんか、x、
by ユウヤ (2008-12-04 19:19) 

げそぴー

いいものだったのぅ~;w;
むぅw ナカさんもちょい早ければ・・
開封してから30日間の期間限定だったのよー
開封期限すぎちゃった;w;
by げそぴー (2008-12-06 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。