So-net無料ブログ作成

かw 顔がっww [リネ]

サブサブはみなさまの予想どおり・・・

20080621_1.jpg

あこがれのウマごんです~>w<ノ

 

ウマごん強いですね~@@

ピンチ!?と思っても、ウマの魔法とヒールキューブでだいたい大丈夫です^^

 

サブクラスの定番、パヴェルでポカポカやってると・・・

ん・・・?

20080621_2.jpg

うまごんがナニカおかしい・・・

・・・??

20080621_3.jpg

 

かおっww 顔でかーwww

ゴレに謎のスキルをかけられてうまごんの頭がおっきく@w@;

これ・・カワイイ~・・・w

これだけでももう、ウマやっててよかったぁ~・・w と大満足です♪♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

MayCry

最近SDメンバと結構ニアミス&にあにあw
さっきは幻想でふぃおながぼけーっとしてたのでわたしもしばらぼけーっと(別アカでカマロカやてたのはナイショだ)


by MayCry (2008-10-18 02:42) 

げそぴー

ふぉ・・いついただいたコメントだろう@w@;
最近すっかりブログばなれしていてお返事おくれてスミマセン・w・;
幻想で・・てことはザケンのあとだったのかなー・・w
by げそぴー (2008-12-06 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。