So-net無料ブログ作成

エメラルド→バーラー(後編) [リネ]

さて♪ バーラー>w<ノ

ボス対戦や特別なレイドなどは開始前にムービーがありますが、バーラーにもムービーがあります>w<

見た事のあるムービーのなかではコレが一番すきかも♪

すごい「やるぞぉおぉぉ~>w<ノ」って気分になってくるムービーです[るんるん]

 

中に入るといきなりムービー開始・・・

20080602_1.jpg

くらげ・・・

20080602_2.jpg

コンブ!?

ナンダナンダ?とおもってると

20080602_3.jpg

円陣を組んで私たち登場・・・カッコイイ@w@

とつぜんの青い光とともに

20080602_4.jpg

私たちを取り囲むように手下登場

20080602_5.jpg

ズラーッ・・・

20080602_6.jpg

そこへおもむろに・・・

20080602_7.jpg

奥の扉からバーラーが!

20080602_8.jpg

ふぁww おっきー!! 1PTでこれと戦うのかぁ@w@;;;

というところで画面がきりかわり戦闘開始です♪

20080602_9.jpg

近くにいると即死するのでヒーラーは遠くへ・・・

20080602_11.jpg

バーラーになぐられると空を飛びますww

ヒーラーは即死するかもだから遠く・・・といっても、アタッカが即死しないわけじゃありません(==;

一回の殴りでのHPの減りが多いのでヒーラーも必死@w@

ビソさんと交互に座りつつ、デストさんがガッツに入ったスキに急いで交代でインボケ。

HPバーの見すぎでだんだん目が四角くなってきます(□_□+

 

20080602_10.jpg

バーラーが青く光ったら無敵状態! あつめてきた「水竜の爪」の出番です>w<

無敵解除に成功したらあとはひたすら殴れ殴れ♪

あれww このあとSSがない。。。w またか~w 私っw

まあ。。無事倒せましたです♪

飛ばされたさきは

20080602_12.jpg

あ!! ムービーの最初のクラゲの中だ!

エメラルド開始からバーラー討伐して、ここで話すまでが時間制限内なので、けっこうヒッシです^^;

真ん中のカゴみたいなところの中にクエの人がいるんですが・・・w

次回いくことがあったら余裕もってSSとるようにしますねぇ^^

ちなみにコンブは

20080602_13.jpg

ここの外の岩? でした♪


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

NO NAME

やっと更新したね・・・・えらい古そうな内容だけどw
by NO NAME (2008-07-23 02:10) 

げそぴー

NoNameってw
それでも口調でだいたいダレだかわかるとこが・・・w
なかなかBlog更新まで手がまわらないですけどね~>w<;
がんばりますです・w・
by げそぴー (2008-07-24 01:05) 

通りすがりのご隠居プロフ

わかって頂けて光栄です・x・

by 通りすがりのご隠居プロフ (2008-07-25 02:56) 

カケピー

お久しぶりです。
久々に立ち寄ってみました。
とりあえず、クエクリアーおめでとう^^
かなり、いろいろなクエが出てるみたいですね@@
ムービーも昔よりこってて楽しそうです^^
まぁ・・・僕のキャラいても一撃で葬られますが@@;

by カケピー (2008-07-26 18:59) 

げそぴー

かきぴいぃぃ>w<
元気~?・w・
さらにアップデートされてこのクエもいくひとスッカリ少なく、、、
やっぱ一度はいかなきゃだとおもうんだけどなぁ・w・
遊びにきたら声かけてねぇ^^

by げそぴー (2008-11-28 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。