So-net無料ブログ作成

エメラルド→バーラー(前編) [リネ]

休止入るまえにバーラークエを急いで終わらせてたのでそのときのコトなど♪

 まず今日はエメラルド広場の分です^^

 

4月の12日と18日、エメラルド→バーラー にいってきました[ぴかぴか(新しい)]

12日はバーラー最大の敵といわれるクリエラに阻まれて失敗[もうやだ~(悲しい顔)]

12日はSSとる余裕がマッタクなかったんですが、二度目の私は違う@w@b

20080601_1.jpg

エメラルド広場の天井。湖底のダンジョンなので天井がとってもキレイです^^

そして内部

20080601_2.jpg

全体にとっても水のイメージ♪ バーラーに向かう経路のなかでエメラルド広場が一番楽でキレイ^^

そしてこの経路のボス 拷問官ダルネルス へ[ダッシュ(走り出すさま)]

20080601_3.jpg

水の中の進んできたら急にホコリっぽい部屋へ・x・。。。

この中はトラップがいっぱい♪ でもやっぱり3人のボスのなかで一番楽かなー?

トラップ放置でやってるので毒や出血がいっぱいきますが。。治せるしね。

あとの2経路はどっちも手下がたくさん沸くけど、ここは本体のみ。

たたけたたけ~~!(ヒラだから離れてコッソリみてますが 壁||w・)

あれw ダルネルス中のSSがイチマイもない・・・w

・・・

 

20080601_4.jpg

この引導者に話しかければつぎはバーラー>x<ノ

クエ最大のボスにむかってしばしの休息です・・・ ハフー。。。[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。