So-net無料ブログ作成
検索選択

金曜日は♪ [リネ]

釣り

20080307.jpg

温泉での~んびり[いい気分(温泉)]

みんなでワイワイやるとつりも楽しい[るんるん]

釣りニガテな私はルアーが消費しきれなくて毎回残業してます・・・w

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

銀

あれってそんな難しい物だっけか?w
昔やってたときは1h100個くらいだった気がするけども@@
by 銀 (2008-03-12 22:55) 

○ョ○

初めてコメントなど~
クラン会議や釣り、お疲れ様でした。

練習ナシのぶっつけ本番THEコント、どうなる事かハラハラでしたよう;
また機会があればshintaと共に…(ぇ

そして釣りの参加証を早く溜めて温泉のアレ。楽しみですw
SD入ってまだ間もないですがー、今後ともよろしゅうです・ω・
by ○ョ○ (2008-03-16 19:23) 

hito

超偶然に見つけてしまいました。w
もうINしなくなって久しいです。お元気そうでなによろ~^^
by hito (2008-04-08 20:53) 

「ら」な人

・・・・いやむしろアンタが元気そうで何より ↑wwwww
さて・・・日記は更新されてないのう (; ´Д` )
これはナニカ・・・・天罰ヲ・・・・
by 「ら」な人 (2008-04-25 11:25) 

げそぴー

銀さま: ん~@@;; 100はムリすぎるーw
     トロいからかのぅ;w;

り。タさま: ふふふ~w すごい面白かったです~♪
        またオネガイシマスね^^
        アジト戦もがんばろうね~>w<ノ

ヒトさん: わあああああw お久しぶりですうう>w<
      お元気ですか?? 
      すごいうれしい~>w< またオハナシしましょうね~>w<

裸な方: ねw ヨカッタヨカッタw
      ええw てw 天罰@w@;;; 
      なにかなナニカナ~♪(マテ
by げそぴー (2008-06-15 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。