So-net無料ブログ作成
検索選択

ばと~ん [リネ]

ハーボットともだちのあすなさんからバトンがw

だ~いぶ遅くなっちゃいましたがやっと回答です!

本人のことをよく知ってないとできないこのバトン・・・w ドウシヨw


●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

 

0、あいつの名前を教えて下さい

 あすな さん 

 クラウ・ソナス  さん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 So-net Blog のお友達♪ ハーボット仲間でありリネ仲間♪

 

2、あいつを色で例えると?

 淡い、緑。 明るくて透明なイメージ(ナンデダロ・・?w

 

3、あいつを四字熟語で例えると?

 冠婚葬祭(マテ

  ん~・・・漢字苦手なのよねん・・・w  

 安心立命。 なんでこんなに無欲で落ち着いたイメージがあるのかは自分でも不明ですw

 

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 なぜかとても安心感があるところ。人の悪口いってるのみたことないし常に前向き♪ 

 

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 ん~w 嫌いなとこは・・・

  しょうがない・・・エリカまで探しにいくか・・w

 

6、あいつに唄わせたい歌は?

 歌ッ!? なんか鼻歌うたって戦闘とかしてそうなイメージあるけどwww

 

7、あいつと遊びに行くならどこ?

 どこでも・・一緒にいってみたいなぁ♪

 とりあえず、のんびり話しながら釣りでもしたいw(ほとんどやったことないので・・教えて・・w)

 

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 入れ替わるってことは。。コッチがあすなさんに・・・ノットラレ・・

 きゃああああw それだけはあああぁぁw

 

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 いつもありがとう(>w<

 バトン遅れちゃってごめんねw これからもお互いがんばろうね~♪ 

 

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

 めっちゃくちゃ怖いんですけど・・・w

 とりあえず、ナカさんお願い♪ リネ休養中のらい帝さんのご意見もきいてみたい気が・・・スル・・・w


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

jumysta

とりあえずお願いされたーw
体力振り絞って書いてみますねぇ。
by jumysta (2006-11-09 22:27) 

|x ・チラ
by (2006-11-10 13:47) 

やぁ~良く書いて下さって(*ノェノ
ありがとうございます!!
(デモワタシ、結構ダークデスヨw

今度そちらのサーバーに遊びに参ります(*'-')ノ
by (2006-11-10 13:52) 

らいて~

な・・・何を書けっていうんだぁぁぁぁぁぁ  O    =3| ̄|_ スポーン
あ~・・・・WIZがLV30 5回目に突入しまs(ry
なにより問題は・・・・「あいつ」の存在だろなぁ・・・・・・・・・・・
ほっとんどソロ活動で育ってPSOに入った私には「あいつ」的存在が(・・`)
う~~~ん・・・・・・・・しばらく考えてからにしよう。。。ウンソーシヨウ
by らいて~ (2006-11-11 13:06) 

げそぴー

ナカさんありがっと~♪ 見たわよ(・w・

あすなさん~w ぜひいらして~♪♪
わたしも遊びに行くデス>w<

らいちょ・・・w
私についてデスヨw もうテキト~で(・x・;;
ぶw Wiz5回目ってナンジャ~w
Wizはよく死ぬケドねぇ・・・ ちなみに・・・
うちのWizも30・・・w アソベw
by げそぴー (2006-11-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。