So-net無料ブログ作成
検索選択

バトンがキタ@w@;

リッケンさんからバトンをいただいたのでやってみようかな~♪


貴方がリネ2を始めたきっかけは?

  お友達に誘われて。とりあえず見てみよう。ということで来ました♪

何鯖で遊んでいますか?

  ジグハルトです^^ 誘ってくれたお友達がジグハルトだったので^^

メインキャラの名前と、その名前をつけた理由は?

  FairyBell

  うちの猫の名前です♪ 全キャラお花の名前をつけていて、家の猫にもお花の名前をつけていたのでエルフキャラには猫の名前。

メインキャラの種族(性別)&職業と、その種族(性別)&職業を選んだ理由は?

  エルフ(女):エルダー

  リネに来る時点で「エルフ女性のヒーラーを作って」と言われてた為。

  人のいうまま作ったキャラですが、今ではエルダーにしてヨカッタと思ってます^^

貴方が一番好きな種族(性別)は何ですか?そしてその理由は?

   ダークエルフ(男)

  座るときのストイックな感じが好きなのかな? ずっと憧れてた人がダークエルフだったので自然にそうなったのかもしれません♪ 見た目が一番好きなのはやっぱり「絵になるエルフ男性」なんですけどねぇ?(?_?)

好きな狩場は何処ですか?そしてその理由は?


  ハイネス周辺から水中庭園

  きれいな景色と色使いが大好き。思い出もたくさんです^^

リネ2で何かこだわっている事は有りますか?

  効率やお金より友達♪ 

   リネで得られる中でなにより大切な財産です^^

今までで一番レアなドロップはなんですか?(レイド&ボス除く)

  ハザ弓かなぁ・・・Aグレはタラム手くらいしか見てませんw

  ソロで。っていうことになると・・・74歳の今まで森弓一本しか出してませんw

今一番欲しいものは何ですか?
   遠くにいきたい・・・(違

  なにかなぁ・・・思いついたら書きますw

リネを始めて一番最初に死んだ理由は?

  PK

  キャラを作って、世界樹のところで友達をまっていたらいきなりアイスボルトうたれてチにましたw 人を殺せるゲームだっていうのが怖くて、「このゲームやらない;; 怖い;;」って泣いてました^^;

  そこに現れたのが「FairyBellの従者」っていうキャラw 大笑いしながら遊んでたら怖いのも忘れましたw

次にこのバトンを渡す犠牲者を1~5人選出してください

 む~ん・・Blogとかつけてる人ですよね~・・・

   ・あるちょんさん : いつも気にかけてくれる優しいナイトさん♪

   ・あーちん(らい帝)さん: ツベコベいわずにやりなさい!(ぁ

   ・八月十五日さん: どんな答えを書いてくれるか楽しみ^^

   ・ケンタさん: あ、ちがった ニャンタさんw

   ・雅さん: 別サバでコッチョリおなじクランのお友達♪

ヨロシクネっ♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

jumysta

うひw バトン受け取りましたー。
時間見つけて書いておこうっと・・・。
by jumysta (2006-08-22 07:09) 

らいてー

ぶw・・・朝の徘徊で変なの見たキガス(ry  仕事こないし(・・`)
露店売りしながら考えるかなぁ・・・・
by らいてー (2006-08-22 08:54) 

ケンタ

ボトン引き受けますた。
時間見てニョッキ更新がてらバトン引継ぎまふ~
by ケンタ (2006-08-22 21:58) 

リケ馬鹿

おっと、新たな犠牲者きっちり5人@@
いい仕事しますねw
by リケ馬鹿 (2006-08-23 01:49) 

雅 狼餓

 あらw、うちも入ってるのね。
 いま出張中だから反応遅いかもしれんが、バトン受けときます。
by 雅 狼餓 (2006-08-24 06:27) 

げそぴー

ふふふ~w ミナサマよろしくねw
ニャンタだけはボトン?@@
by げそぴー (2006-08-25 06:22) 

ケンタ

ヒィイイイ(ノA`)゚・。
そこは触れないで!むしろ消しちゃって!
お願いします、女神様(谷`;)
by ケンタ (2006-08-27 16:43) 

げそぴー

ぷっw 見逃さないわョw
by げそぴー (2006-08-31 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。