So-net無料ブログ作成
検索選択

敵はこんな・・ [リネ]

またまた友人のところにあった占いを・・・今回は

「前世占い」

ん~・・; ぐ~・・・

ヤドカリだったとです・・・・最後の言葉は「死は始まりなり」だったとです・・・

「ケンタ」と「ジュンコ」に殺されたとです・・・

こ・・・こんな身内に敵がいたとは・・・(マテ

ていうか年収が「プランクトン2g」って切なすぎっ!w


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

そーどいんぱるす

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ これおもろっ!!1
おいらは 鈴虫 だそうです。 世界鈴の音コンクール覇者 だそうだ=w=
年収 なすび37本・・・イイノカ?w
でも死因は 飼い主にえさをもらえずに 飼い主のおかんに「カブトムシの餌」を食べさせられて死亡・・・ チャンプなんだから 大事にしろよwwww
by そーどいんぱるす (2006-07-21 17:27) 

李家馬鹿

おぅいえぃ!
死は始まりだじぇええぃ!
すべてのものは終わらない!
by 李家馬鹿 (2006-07-22 00:17) 

らいてい

ち・・・・チンピラカマキリwwwww
その日暮らしのカツアゲ収入ってwwwwちょwwww
死亡原因が久しぶりに捕まえた食事を前に油断してカラスに食べr(ry

何気に・・・その後のストーリーに出てきた子供の名前にちょっとビックリw
名指しされるとわ!!!!(ぁ?
by らいてい (2006-07-24 09:23) 

げそぴー

ちょwww みんな面白いじゃないwww
りっけんさんはトンボのアレキサンダーだっけ・・・w
私のヤドカリもアレキサンダーだったのよ♪
前世の名前は外国風なのに、加害者は全員日本人の名前っていうのも笑えますw
by げそぴー (2006-07-26 06:58) 

ケンタ

どうも。ミツバチのジャッキーです(・x・
女王蜂の愛人として生きて、コンビニの殺虫灯で感電。倒れました('A`;)
それでも、稼ぎはハチミツ3㍑ですョ!
皆、面白い結果でてるね~w
by ケンタ (2006-07-30 22:32) 

げそぴー

下手人コタ(・・
by げそぴー (2006-08-01 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。