So-net無料ブログ作成
検索選択

ま・・・マイナス9・・・・ [その他]

前の日記をご存知のかたはすでに見たことがある適正診断w
最近なんどか話題になったのでこっちのBlogにも載せちゃいます♪

ファンタジー職業適正診断

リネの適職診断というわけじゃなくて、RPGでどんなのが向いてるか・・っていうことみたいですが、やってみました(^^)

----------------------------------------------
<<診断結果>>
戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く『吟遊詩人』じゃ。

 盗賊の『インパクト』と僧侶の『調和』『優しさ』を併せ持つタイプじゃな。
 感情表現が強く、企画や交渉に向く。相談を聞いて解決策を出すことができるところが特徴じゃ。
 相手の裏を読むことや、感情を無視した駆け引き、ポーカーフェイスが苦手なようじゃの。
 時間には限りがあるのだから、頼まれたことを全部やろうとは思わないことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)表世界の交渉では最強。歌に魔力があったり、弱い魔法を使えたりすることも多いが、攻撃の役には立たないことが多い。

----------------------------------------------

はい・・変わりませんでした・・・
相変わらずの戦士Lv-9!!
うわ~ん(><。
とりあえず今でもヒーラーはむいてる・・っと(;x;

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 16

裸北口取締役

戦士 0
盗賊 7
僧侶 4
WIZ  -7!!!
吟遊詩人てwwwww むしろ私は短剣職でつか?(・・`)
あぁ・・・・アタッカーというところではあってるのか・・・・・・・・orz
by 裸北口取締役 (2006-02-01 12:37) 

MayCry

> 時間には限りがあるのだから、頼まれたことを全部やろうとは思わないことをお勧めするぞ。

うんうん(・w・
by MayCry (2006-02-01 14:11) 

あるちょん

結果です
戦士ー6
魔法使いレベル+8

慎重さと思いやりが高いから、補助職向きだってさ。
ナイトには程遠い性格のようだぁ(ぉぃw
by あるちょん (2006-02-01 15:19) 

水無姫

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

他人のケアやサポートが得意な『呪術師』


いつもウマのお世話をしているから当たってるのかな?w
by 水無姫 (2006-02-01 15:55) 

ケンタ

俺もやってみたので貼っとこう

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

最も似合う職業は、人のために自分を犠牲にして戦う『聖騎士』じゃ。
心優しいときと攻撃的なときとが両極端で
怒らせると手がつけられないところが特徴らしい。

合ってるのか間違ってるのか・・・(=w=;
詳細はウチに載せとくので興味あったら見ておくれ~w
by ケンタ (2006-02-01 23:37) 

光一

戦士レベル 6 天性の才能あり
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

こうちゃんハウラーやってるんですが・・・
by 光一 (2006-02-02 01:50) 

ソードなんとか

戦士レベル    3 天性の才能アリ
盗賊レベル    4 天性の才能アリ 
僧侶レベル    1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか
自己主張が強く攻撃力が最大の 「剣闘士」 だそうです・・・・。

強さは~優しさ~そう詠いかけ~てる~(Life Goes On
だと思ってるので あってるのかも。。。
by ソードなんとか (2006-02-02 10:32) 

げそぴー

わっ@@ すごいみんなやってくれてる(@w@;
結果ながめつつ、みんなの雰囲気とか考えると・・・楽しい(>w<
けっこうあたってるのかなぁ~w なんて思ってみたり・・・w
またおもしろい占いみつけたらUPしてみますね~(>w<)ノ
by げそぴー (2006-02-02 20:33) 

雅 狼餓(MIL)

 おひさ~、なんとなくやってみた。

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

 リネではウォク(54)がメイン、サブがスミスだからなんだかまあ、無難すぎるねえ。
by 雅 狼餓(MIL) (2006-02-03 13:33) 

げそぴー

いつのまにかスミスがサブになってる@w@;
メインが兄貴でしたか・・・
他人のケアやサポート。。。ホントぴったりw 適職いいな~w
by げそぴー (2006-02-05 00:25) 

じゅんこ

戦 3 天
盗 1 努
僧 1 努
魔 5 天

でした。
攻撃的ヒーラーの現職そのものな診断結果でしたよ。
適職は忍者らしいので、くノ一ってイメージ通り?
by じゅんこ (2006-02-07 09:28) 

げそぴー

じゅんこさん~^^ いらっしゃいませ>w<ノ
攻撃的ヒーラーw まんまじゃないですか♪
火力貢献すごいですものね♪みならわなくちゃです・・
くノ一って・・・ていうか忍者!?www
by げそぴー (2006-02-09 06:30) 

こりん

やってみたよん

戦士レベル 6 天性の才能あり
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

魔法使いばっかりやってるのにどういうことですか@@
しかも『お姫様』らしいです^^;
この際だからすっごくわざとらしい言葉遣いのネカマにでもなろうかしら
しかも中身女で言い切る!
by こりん (2006-05-10 13:34) 

げそぴー

まw 魔法使いLvがああぁぁぁw
メネス姫ですかぁ^^ 
てかw 名前「こりん」になってるwww
ネカマやるきマンマンねっw
by げそぴー (2006-05-11 14:13) 

カイト

やってみましたが。。。。

戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか
・・・・・・・リネのキャラクター全否定@@;
ヒドス・・・orz
by カイト (2006-11-26 06:54) 

げそぴー

ぶww すごすぎw
んでも魔法使いは努力でいけるじゃない(・w・
さすがカイトんw
by げそぴー (2006-11-30 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。