So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

はわー@@; [リネ]

ウィルスにやられてしまいましたー!

駆除して数日・・PC立ち上げただけでどこにもアクセスしてないのにいきなりウィルス[がく~(落胆した顔)]

駆除しきれてない変なのがイルンダナァ・・・と、泣く泣くOSのクリアインストールをいたしましたところ・・・

いままでとったリネのSS全部きえました [あせあせ(飛び散る汗)]

あーあ・・・

とりあえずOSとリネは復旧しましたが、環境はマダマダ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

っでもっ! ひとついいことが!!

いままでグラボのドライバがまちがってたらしく・・・w 入れなおしたら画面がきれいになりました♪

うれしくてとった、最初の一枚~[るんるん]

 Shot00001.jpg

赤の色がなんだか前よりきれい^^ メア重とか着ると、赤の鮮やかさがステキです[るんるん]

画像編集ソフトなどはまだ入れてないのでとったSSそのままで[パンチ]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ありゃりゃっ? [リネ]

おっきいのをUPしておくって言ったけど、ナイ!

ちいさいのしかないみたいです~。

私がいないときの旗変更、よろしくおねがいします♪

 

kamo_icon.jpg

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3次になってもヤッパリ私・・・ [リネ]

2アカ目初の3次職が誕生しましたぁ♪

20091022_1.jpg

はいえろふぁんとぉぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)]

まさか2アカのほうで3次が出るとは・・・思ってなかったです・w・;

これも追尾させてくださった皆様のお陰。。。ありがっとぉぉ>w<

秘伝書は即、ベルに取り上げられました・ω・`

 

サテサテ。。。3次になったからにはEXPを15%ほど稼いでからお約束のパイラカへ♪ イソイソ。。。

20091022_2.jpg

もぉーね!

死んで死んで死にまくりました!!

ウォクでそれなりに楽にクリアしてたのでいけるかとおもったけどー。。。

重装備と軽装備の差なのかなぁ?

外¥でウォクのフル¥いれてもコロコロコロコロ "O凹 "O凹 "O凹

最後は槍をあきらめて、真澄さんから火MAXのタラリーを借りてようやくクリア[もうやだ~(悲しい顔)]

と、そこで気づいてシマッタ

ドラコ軽きせて突撃させてたんですけどね?・w・

軽マスタリ、Lv1すらとってなかったよぉぉぉぉ!?

そりゃ死ぬわ・・w いつもと違う装備を着せるときはちゃんと確認しましょうorz

 

まぁ♪♪ ともかく3次なれちゃったし♪

このまま火目指すぞぉぉぉぉ>w<


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

AIONのご報告♪ [その他]

[パンチ]AIONいってきました♪

気がついたら今日でOBおわりなんですねー[exclamation&question]

無料のうちに飛んでこなきゃ♪ ってことでDL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なっがー!!!!

やっぱ準備は事前にしないとダメですね・・w 最終日になってDLトカ・・・w

20090716_1.jpg

あっ!起動した!! ・・・?? なんか妙にお天気のいいルウンの街が(¨ ??

とりあえずキャラメイクです[るんるん]

AIONのキャラメイクは自由度が高くて楽しい^^

髪型だけで45種類。顔も、基本の顔を決めたあと、目の幅、大きさ角度、口の(ry

完全に自分の好みの顔が作れます[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず

20090716_2.jpg

とっても懐かしいキャラの復刻版を作ってみる[ひらめき]

わかるひとにしかワカラナーイw けどコレがワタシのMMOの元祖。

背はちっちゃめですけどネw もちろん魔法使いにしました[るんるん]

2人目~

20090716_3.jpg

今回のベルはこの顔に♪

さぁて♪ キャラメイクたのしいけど時間がぁぁw トリアエズ、クレリックでゴー!

20090716_4.jpg

うわぁ。。ヤミクモに極彩色・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20090716_5.jpg

とにかく色鮮やかな世界です。

魔族のほうなのにね~♪ DE村みたいなの想像してたからビックリ[揺れるハート]

そうそう、AIONの景色みてみたいのに画像小さいー!!って方は、画像クリックしていただければそれなりに大きくなります^^

20090716_8.jpg

水面の反射も、リネで高度な画像処理いれたとき並みですね[ハートたち(複数ハート)]

ここでの序盤での移動は、鳥に変身して拠点から拠点へと飛びます

20090716_7.jpg

みっ・・・見にくい・・・w

転職がおわると、GKのように飛べるのですけど、それまではコレ[るんるん]

狩りばっかりしてないできれいな景色をよく見なさい! ってコトなのかな^^

そしてワタシに一番うれしかったのがコレ!

20090716_6.jpg

背景を透明にして出しっぱなしできるMAP[ぴかぴか(新しい)]

これでもう道に迷わない!! 迷わな。。。 マヨ。。。。

いやまぁ。。。方向音痴にはMAPあっても無意味っと。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんなこんなで、クレリック異常に強いのもあってあっというまに転職♪

20090716_9.jpg

上は転職クエスト中のムービーの一部。

飛んでる姿が撮りたかったのです・・・がっ!

このころにはもう、画面をがんばってみすぎたのか、きもちわるくてキモチワルクテ・・・w

すぐ3D酔いする人なので新しいゲームはきっついのです[たらーっ(汗)]

とにかくPrintScreenおしまくってみたけど、羽だけとか、なんか効果だけとかww

うわぁぁん ごめんなさい><;

そしてコレが最後のSS@w@;

ここから先は吐き気と根性の戦いだったのでSSとる余裕ありませんでしたー@w@;

ともかく、転職して飛べるようになり、飛行を楽しみつつ、異常に強いヒーラーを満喫。

ヒーラーなのにオレンジ色(自分よりちょっと強い)の敵4~5匹に囲まれて生き残るというw

近接攻撃も魔法攻撃もこなし、回復量もスバラシイ。すっごい強さの生き物でした♪

そして。・・目的だったローブも揃え、装備できるLvまであがり、、、、

さあっ! 着るゾ!!! というところで

あれ?

・・あれ??

・・・・・・・あれれれ????

うわぁぁぁんサーバーおちてるぅぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ギリギリ間に合ったとおもったのになぁw

キャラは動けるし、周りの人も動いてるけど、アイテムやNPCはもう反応しませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

こんなかんじでワタシのAION一日体験は終わりました~[かわいい]

くぅぅ・・・ローブきせにいきたいー!!!! クヤシィィィ!!!!w

 

一日だけの体験でしたが、AIONでものすごい強いヒーラーをやって

リネっていいなー と思いました。

非力だろうが、すぐ死のうが、「みんなと助けあわなければ何かを成せない」

これが楽しいんです。リネは^^

最近のリネはどんどん、AIONみたいな方向向かってるけどねw

次期UP予告でしっかりと死刑宣告をくらったエヴァセイ(というかほとんどの後衛)ですが、がんばっていきたいとおもいます[パンチ]

20090716_10.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

早めの桜♪ [日記]

だんだんあったかくなってきましたね~^^

とはいってもまだ2月だから。。この後またすごい寒い日があるかもだけど@w@;

 

この時期きれいな河津桜を見てきました[かわいい]

20090209_1.jpg

桜の景色といえば川辺。河津の桜は川辺にずーっとピンク色で足元には菜の花の黄色。きれいですよ~^^

ただものすごく混むんですよね・・みんな下流の商店街とかあるあたりに駐車しようとしますが、ちょっと上流の間欠泉。。。じゃないな。。なんか吹き上げてる温泉のあるあたりがすいててイイですよ♪

桜も川の両側にあって下流よりキレイです>w<

そうそう、向かう途中の熱海の桜もすごくきれいですw

どちらも早咲きで今頃が見ごろ♪

 

そうそう、河津桜といえば、去年きれいな場所をもう一箇所見つけました。

写真がないので‥

http://star.freespace.jp/evergreen2/kouen/matsudayama01.html

サンにきれいな写真など載ってます♪

厚木のほうにある、西平畑公園というところ。

現地にいこうとすると、すーーーごく道がわかりにくいんだけど、東名走ってて見えます!w

夜はライトアップされて山が桜色>w<

がんばって公園までいくと、桜と菜の花。ライトアップに夜景。とってもキレイですよ~^^

《 オマケ 》

今回の浅間山の噴火はすごいですね~@@

まさか、東京のほうまでこんなに火山灰がくるとは@x@;;;

20090209_2.jpg

うちの車はすぐに洗っちゃったのでご近所のかたの車・・w

軽井沢って案外近いんだなぁ~・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

恋はいつでも大騒ぎ・・・? [リネ]

最近、空が青いですねぇ^^

玄関から外にでた瞬間とかにあんまり青くて驚いて、思わずボーっと空を見上げちゃいます・w・

 

えっと。。。秋蘭ですが。。。アルカナロードになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

20090130_1.jpg

クランのみんなの前で!!って思ってたんですが・・・

20090130_2.jpg

キャットのお願い攻撃に勝てなかった~>x<;;;;

ついついムキになって

20090130_3.jpg

キャットのためなら~♪ っと 野をこえ山を越え・・・

20090130_4.jpg

いつのまにやら700匹もオワリ@w@;

20090130_5.jpg

。。。。?

ベリンダ??? いや、ベリンダどうでもいいんですが・・・????

20090130_6.jpg

ちょwww グフッ!!!

なんとベリンダさんを巡る三角関係で、キャットの飼い主はカエルにされたようです@A@!!

そう、あの温泉にいるキッズw

なぁんだか、キャットの飼い主とベリンダさんの恋のお手伝いをして転職完了しちゃいました・・w

(しかもベリンダさん、キッズなんて眼中にナイ@w@b)

な・・なんかビミョウww 勝手にやってよ!!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ここはドコ?@w@ [リネ]

ココです。ココ。

20090128_1.jpg

みんな知ってるドワ村最北端♪

雪と氷の世界です~>w< 寒いサムイ・・・・

の・・ハズ・・です・・ガッ!

20090128_2.jpg

ええええ~ww ナンでこんなとこに~??

ちなみに、

20090128_3.jpg

ハイ。MAPにしっかり 《 現在位置:悪魔の島 》と@w@!!

 

PT組んでお話していた友達が、60台パイラカに向かったんですが、そこでMAP開いてビックリ@@

友達のいるところがココだったのよ~@w@b

「へ~・・・上からグループヒールとかしたら届くのかなぁ・・」なんて思って行ってみたら・・・

ええっw 南国wwww

上陸はできないんですけどねぇ・・・w 島の周りをクル~っと回ってみたら、悪魔の島への海底トンネル発見!!!

もちろん大きな岩でふさがってましたorz

中にはいれたら、パイラカ来たひとに会えるのかなぁ?ってワクワク o(>w<o)だったのに残念~[ダッシュ(走り出すさま)]

ここから帰還したらギランなのかなぁ・・・?

試してみたかったけど、とりあえず時間が遅かったのと3D酔いで死にそうだたのでそのまま寝ちゃいました♪

次回ログインしたときに試してみまーす♪

 

《 今回のお気に入りSS 》

20090128_4.jpg

今は亡きFOX先生と・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

大慌てでまとめ@w@b [リネ]

ご無沙汰しております・w・; 寒いですね~[バッド(下向き矢印)]

ご無沙汰のあいだに2PC側がこわれちゃって、新しいの買いました♪

2PC環境をじぶんで買うようなことはシナイ!とかいってたハズなんだけどなぁ・・・あることに慣れちゃうとダメですね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PC入れ替えでジタバタしてる間に、秋がLv75になりました♪

20090115_1.jpg

コロン O凹"

ちゃんと祝持って行って、インベントリ開いて準備してたんですけど・・w

バイウムさん起こしたの初めてで、眺めながら走ってたらいきなり近くに引き戻されて転がっちゃいました@w@b

びっくりして、じぶんのトロさに笑いが止まらなかった。w

 

そしてサラニ!

20090115_8.jpg

シンタさんLv78おめでとおおぉぉぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)]

20090115_6.jpg 

念願のしいたけビーム♪ かっこいいわぁぁ[揺れるハート]

しいたけビームを撮ろうとクルクル画面まわしてたら…

20090115_7.jpg

うわっ!![どんっ(衝撃)] これ正面から撃たれたら怖いね~><;;;

 

ほかにもイロイロあったんだけど、SSが~・・・っと思ったら新PCのほうに入ってる@@;

そっちはまた今度別の記事で~^^

そうそう、変身2種類いただきました♪

20090115_5.jpg20090115_4.jpg

ヘレティックはウォクのときのヒール用に、ドールブレイダーはエルダのときの火力ように♪

見た目も性能もとっても幸せで楽しいです♪

ありがとねぇぇっぇぇ>w<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もう趣味の領域ナノデス [リネ]

いってまいりました♪

20081206_1.jpg

ヴぁらか~す♪

あいかわらずの(PC的)難易度で、一度でもクリエラしたら二度ともどれずPTメンバに大変なご迷惑をおかけしてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

 なんとか落ちないように必死!なのでSSありません!(今回はイイワケあってラッキー。。)

ヴァラカス討伐も安定してきましたねぇ^^

前回とかどうなるかとハラハラでしたが・・・今回は「あ~もうすぐだねぇ」なんてお話しながらのーんびり。

マナゲイン+水もちのエルダはほとんどWizさんPTになるのですが、水配りで5分に一回、最前線のWizさんたちのところを走り回るのでキケンがイッパイ[るんるん]

エンチャ直後は、ディレイがとっても長いマナゲインも、ディレイ終了時に次の人~でかけていくので、すごい気をはりっぱなしです[ダッシュ(走り出すさま)]

でもソレが楽しい・・・[揺れるハート]

うんまぁ・・Wizさんたちのいるとこ走ってるから、よく死にますけどね!?

メテオのケハイ察知して逃げるのは我ながらうまくなりました~^^

やっぱ大人数ボスはタノシイ^^ なかでもヴァラカスの迫力はほかとは段違いです^^

またいきたいなぁ。。。[ぴかぴか(新しい)] (オープニングムービー直してください。。NCさん)


オマケというか~

とうとう、あつめはじめちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

20081206_2.jpg

20081206_6.jpg

・w・。。。

アルカナローブせっとデス(*ノノ)

手足頭そろって、あと本体だけなんですが・・・本体が高すぎて手も足もでませんw

はぁ~・・w はやくそろわないかなぁ・・w

趣味に走りすぎっ@w@b なんてワカッテマス・x・ 今日もGK代ケチってがんばってます・x・b

ぴんくのアガシオンにピンクの杖におそろいの盾。そしてピンクのマスク。。。。

あとはピンクのローブで完成なのです(*ノノ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

温泉アジトとれた~♪ [リネ]

今日は温泉アジト戦[いい気分(温泉)]

ひさしぶりに取れました~^^

20081205_1.jpg

 

今回はテレビつき高級アジトだったのでみんなで集まってミテマス・w・

・・・てアジト戦のSSがイチマイもないとか・・w さすが私;w;

 

ところで今日からあの! リネの影の主役。

キャットざキャットの帽子が出ましたね~>w<ノ

もちろん、これだけはとらないわけに行きません!やってきましたとも・w・b

20081205_2.jpg

かわゆい~・w・。。。。

20081205_3.jpg

目がちょっとだけコワイですけどねぇ・・・w

キャットをとりたくてガンバってたら、パーティマスクが2枚とれました。ヘンナノーとおもってたんですがつけてみたら・・

20081205_4.jpg

けっこうイイ・・・

20081205_5.jpg

なんかこのマスクつけると

20081205_6.jpg

どのキャラも目がつぶらに・・・w

そしてドワ娘は

20081205_7.jpg

ちょっとナマイキ風に・w・b

思ったよりよかったのでベルにつけてみたら

20081205_8.jpg

インペ盾との組み合わせで、アヤシさがバクハツしてしまいましたww

うわああw しばらくコレでいようww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。